忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,04

今日はくさ次郎の3歳のお誕生日
我が家に来た時はとっても小さくて

こんなでした家のパパさんの一目ぼれでした。
太郎と仲良くできるのか凄く不安だったけど
こんなに仲の良い兄弟になるとは思ってもいなかったです。
一番のいたずらなやんちゃっ子だけど
本当に可愛い
記念にを本当はケーキ用意するはずが・・・・
ケーキが無いこれにはちょっと理由がありまして
そこでケーキは無いですが・・・・


オシャレに大変身
くさ次郎おめでとう

そうそう、今日くさ太郎はといいますと・・・・・
私にベランダ行ったの知らなくて鍵をかけられてしまって
ベランダから「カシャカシャ??」物音がする・・・気のせいか
それから30分後何度も???はて???
窓に何か影が・・・・
わ~~~太郎!!!!!
太郎は必死に開けて~~~~~って訴えていたみたい
アハハハすみません

PR
2007
04,01

«お花見»

今日はくさ太郎&くさ次郎と一緒にお花見にいったんだよ
凄い人でびっくり
太郎と次郎をお花をバックに


「僕今日はパーカー着たんだよ!似合うでしょ

「僕だってパーカー着てきたんだよ!」


「あれ・・・・あれはいったいなんだろう

次郎君の探検がはじまったの・・・・
そして相変わらずの怖がりの太郎君はすぐに
バックの中へ・・・・次郎君も太郎が心配でバックの中へ
 
太郎君きみはいったいどんな格好で寝てるの???
すると近くを通りかかった人が
「それはねずみ???かい???」
fu「違います!!」
「なんなの???」
fu「いたちの仲間です!」
「毛は硬いの?噛むの?」
fu「やわらかいですし、ちゃんとなつきます!」
「いや~~~生まれて初めて見たよ」
fuは心の中でフェレット知らないの・・・・・ショック

「本当~~~僕たちの事知らないなんて・・・悲しい」

2007
03,29
フェレットワールドへ納品する洋服作りに入る前に夜中
作っていた粘土作品を作りました
りんごのフェルト台の上にフェレちゃん達が並んでま~~す。
 
 お部屋の飾りにと思いました

明日オークションに出品しようと思います

そして面白いが出来たので公開します
次郎君で~~~す可愛いでしょ
絵にしたいです!これは企画中


今夜の2人・・・とっても可愛いので思わず親バカです
2007
02,23
おはよ~~~その後・・・
後ろからガオ~~~
お兄ちゃん邪魔だよ~~~

それから2人は放牧されそこで発見したのがうさぎ
ぼくの事かな???

[1] [2] [3] [4]


« 前のページ: HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]