忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
07,06

今日は太郎ちゃんをお迎えに行って来ます
太郎のお布団の匂いをクンクン落ち着く~
図書館へ行ったら七夕が飾ってありお願いごとが書けるので
「次郎と太郎が虹の橋で出会えていますように」とお願いごとしてきました

この前、大好きなロッちゃんに出会えて幸せだったなぁ
あ~~~もっとロッちゃん抱っこしておけばよかったって
後になって後悔しました
飼い主さんの居ない間
ロッちゃん達に実はこんな事してました

あまりの可愛さにうちの子になって下さい

イラストを少し描いてみました
最初考えていた物からかなりかけ離れて行き
最近、和にはまっているので和の感じに


チビフェレストラップ
色味しました

 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミツバチロッちゃん?
ミツバチロッちゃんですか??

いやいや、ロッちゃんは女王蜂ロッちゃんでお願いします^^
で・・・働き蜂ニームと働かない蜂ガブリ・・・←重くて飛べない?

ロッちゃん、小さい割に筋肉ぎっしりです。
ニームも最近1200g超えで、知らずはガブリだか?

もうすぐ横綱陥落かも・・・
73: 2010.07/06(Tue) 17:04 Edit
Re:73さんへ
はい^^
女王蜂ロッちゃんです★
アハハ確かにあの2人では重くて飛べないね(笑
ロッちゃんやっぱり可愛いなぁ♪
太郎くんも良くあの闘病の中体重が1200もあったと思うと
びっくりです。腫瘍の重さもあったかなぁ?
2010/07/11(Sun) 08:57

trackback
この記事のトラックバックURL:

[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]


« 心・命: HOME : オーダーぬいぐるみ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]