忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
07,03
先ほど、太郎を見送って来ました。

なんだか、落ち着かず・・・・の前でぼーっとしてみたり・・・急に涙が出たりの
繰り返し中

昨日太郎と最後の写真を撮っている時に初めてデジカメの使いこなし方を知り
そのデジカメ購入して1年経つのに、今更気づいた私・・・・って(笑



fuのお店の事でもと思って商品に関するお知らせ

チビフェレちゃんストラップがフェレットワールドオンラインショップにて
販売始まりましたfuのお気に入りストラップです

この前お友達のロッちゃんを描いてみました

 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
楽しい思い出があればあるほど、尚更、太朗君を失った悲しみは大きいですよね。
きっと時間が解決してくれると思います。
今は辛いかもしれないですが、あまり気を落とさずに、また素敵な作品をたくさん作ってくださいね。
太朗くんのご冥福をお祈りします。
ぺこ: 2010.07/03(Sat) 13:38 Edit
Re:ぺこさんへ
お久しぶりです。
元気にしていますか?

ありがとう。
そうですね。思い出があればあるほど失った悲しみは大きいですね。
時間が解決してくれると事ですね。今日はまだ何かに集中できずで
ダラ~ダラ~しています。気を落さず作品頑張って作ります♪
2010/07/03(Sat) 16:02
無題
やだ~~~ロッちゃんじゃないの??
 
・ω・ 「あらっ本当ね~~可愛く描けてるわ」
とご満悦のロミです^^

今日は梅雨日で家でだらだらしています。

そう言えば、デジカメの画像を取り込んでPCでも画像の処理出来ますけど、してます??

最近のデジカメは高性能すぎて使いこなせないのでPCからやってます~~。

太郎君、早く帰ってきてママを安心させてほしいです。
73: 2010.07/03(Sat) 14:41 Edit
Re:73さんへ
ロッちゃんはやっぱり可愛かった~♪
ロッちゃん台所に来ては足にクンクンして来てたよ^^
そして、米の袋に穴を開け米が・・・・(笑

デジカメ画像PCで修正できるのしてみてるけどうまくいかず・・・
何処で処理できる??
デジカメの画素数最大にしたら綺麗に撮れたのよ
2010/07/03(Sat) 16:07

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]