忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
07,02


昨晩太郎はじー君の元へ旅立ちました。

3日前はモリモリご飯も食べ安定した日々が2日ほど続いてたのに
様態は急変
太郎のお友達が来るからそれまで頑張るんだよと
前日に太郎に話かけて
それを待っているかのよに、みんなとさよならして数時間後
激しい痙攣と、耳を塞ぎたくなるほどの奇声、どうしてあげる事も
出来なくて・・・・・もう頑張ったからいいよしか言ってあげれなくて

山と言われて1ヶ月が経ち
本当に奇跡を起こし続けた太郎

よく本当に耐えたね いつも傍に居てくれてありがとう

ちと今日は涙が止まりません

今日はもう一日一緒に居ます

7月3日
何もする気が起きず・・・・ぼーっとしています。
お昼一時太郎と数日お別れです。


 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
太郎君・・・頑張りましたね。
fuさんもお疲れ様でした。
たくさん泣いて下さい。そして、また笑顔を取りも出して下さいね。
太郎君、今頃元気な姿に戻って次郎君と再会し仲良く遊んでる事と思います。

太郎君のご冥福、心よりお祈り申し上げます。
ハナコ: 2010.07/02(Fri) 09:54 Edit
Re:ハナコさんへ
ありがとう

1ヶ月毎日のように意識無くなり、それでも歩きご飯を食べ
顔近づけるとペロペロしてくれて
最後までご飯を食べ本当に頑張ってくれました。
誰も居ないゲージがちょっと寂しいです。

私もハナコさんと一緒で太郎の布団枕にして寝ますね^^
次郎の時は太郎の支えがあったので、すぐに頑張れたんですが・・・・
今回は少し時間が掛かりそうです。

2010/07/03(Sat) 10:32
無題
太郎君、沢山の奇跡を見せてもらいました。

虹の橋では我が子も「クック」いって
待っていると思います。

fuさんの献身的な看病と愛情に包まれて、
幸せだったと思います。

3ニョロも太郎君にあえて、喜んでいました。
太郎君が繋げてくれた輪を大切に育んで行きましょう。
73: 2010.07/02(Fri) 12:44 Edit
Re:73さんへ
ありがとう

今少しの間さようならして来ました。
明日の8時火葬です。

皆を本当に待っていたかのようにだったから
太郎もほっとしちゃったのかなぁ。

太郎の輪は大きいです。いつか何処かでまた出会えたらを夢みて
3ニョロ君達会いに来てくれて本当にありがとう。
2010/07/03(Sat) 10:35
無題
太郎君、最後までがんばったんですね。
ご冥福を心よりお祈りします。
そして、fuさんもお疲れ様でした。
しばらくは寂しいですが、時間と共に落ち着いてきます。
今は思いっきり喪に服してください。
気持ちが落ち着いた頃に、次郎君と一緒にこっそり遊びにきますよ、きっと。
reily: 2010.07/02(Fri) 13:16 Edit
Re:reilyさんへ
ありがとう

そうだね、そのうちこっそり遊びに来るかもしれないですね^^

なのでずーっとゲージやおもちゃはそのままにしておきます。
いつでも、来て欲しいので。

今は辛いですが、時間が少しは癒してくれる事でしょうね。
2010/07/03(Sat) 10:40

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]