忍者ブログ

fu

fuの最新情報をご報告いたしま~す♪ フェレグッツのお仕事内容や 我が家のフェレちゃんについて書き込み しています☆お気軽に読んでくださいね
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
07,07

«心・命»

霊園で頂いた中に入ってる「心・命」
とっても、良い事が書いてあるのでこの場をかりて
いろんな方に読んで貰えたらなぁと思います。
一文のみですが
 
心・命
 命の尊さは、人間だけのものでしょうか?
否、一木一草に至るまで、貴重は生命のあることを知るべきでありましょう。
ましてこの度、貴家でなくなされた動物たちは縁あってお家族の一員として。
皆様の愛情を身に受けて、幾年月かを、同じ屋根の下ですごしたことでありましょう。
御主人の言葉も、目の色も、無言のうちに理解する迄に馴染み、又相手が何を思い、
何を訴えたいかも、御主人の側でも漸次お判りになってきたのではないでしょうか。
端的に申せば、人の心と、動物の心とが通じ合う程の間柄になったわけです。
考えてみればすばらしい事ではありませんか。
 今の世の中に心の通い合うことが 如何に大切なことか、人の世の、日々の生活の困難さの中にあって、
しみじみとわかりいただけることと思います。
 現在の学校教育、社会教育にあって、人の生命の、ましてや路傍の草木のいのちの大切なことまでは、
なかなか教えてはいただけないのではないかと思われます。

 
 
PR
2010
07,06

今日は太郎ちゃんをお迎えに行って来ます
太郎のお布団の匂いをクンクン落ち着く~
図書館へ行ったら七夕が飾ってありお願いごとが書けるので
「次郎と太郎が虹の橋で出会えていますように」とお願いごとしてきました

この前、大好きなロッちゃんに出会えて幸せだったなぁ
あ~~~もっとロッちゃん抱っこしておけばよかったって
後になって後悔しました
飼い主さんの居ない間
ロッちゃん達に実はこんな事してました

あまりの可愛さにうちの子になって下さい

イラストを少し描いてみました
最初考えていた物からかなりかけ離れて行き
最近、和にはまっているので和の感じに


チビフェレストラップ
色味しました

 
2010
07,04
太郎の部屋へ行くと凹み度UP



オーダーぬいぐるみです
シルバーミットちゃんです
 
2010
07,03
先ほど、太郎を見送って来ました。

なんだか、落ち着かず・・・・の前でぼーっとしてみたり・・・急に涙が出たりの
繰り返し中

昨日太郎と最後の写真を撮っている時に初めてデジカメの使いこなし方を知り
そのデジカメ購入して1年経つのに、今更気づいた私・・・・って(笑



fuのお店の事でもと思って商品に関するお知らせ

チビフェレちゃんストラップがフェレットワールドオンラインショップにて
販売始まりましたfuのお気に入りストラップです

この前お友達のロッちゃんを描いてみました

 
2010
07,02


昨晩太郎はじー君の元へ旅立ちました。

3日前はモリモリご飯も食べ安定した日々が2日ほど続いてたのに
様態は急変
太郎のお友達が来るからそれまで頑張るんだよと
前日に太郎に話かけて
それを待っているかのよに、みんなとさよならして数時間後
激しい痙攣と、耳を塞ぎたくなるほどの奇声、どうしてあげる事も
出来なくて・・・・・もう頑張ったからいいよしか言ってあげれなくて

山と言われて1ヶ月が経ち
本当に奇跡を起こし続けた太郎

よく本当に耐えたね いつも傍に居てくれてありがとう

ちと今日は涙が止まりません

今日はもう一日一緒に居ます

7月3日
何もする気が起きず・・・・ぼーっとしています。
お昼一時太郎と数日お別れです。


 
2010
06,24
今年の甚平生地はグレーで行くことにしました
こんな感じになります



チビフェレちゃんの画像も変えましたので
よかったら見てください
チークの色も少し変りました
ここにUPしてるのは4種類ですが
その他、ブレイズ・パンダ・アルビノもあります
2010
06,18

今年もゆかたの季節がやってきました


新しく浴衣の生地をUPしましたラブリーな感じの浴衣です

甚平の生地も新しくなりましたのでサンプルが出来上がり次第
ご連絡致します


昔の太郎と次郎
じーちゃんが星になってから今度は太郎が
毎日太郎の病の変化と格闘中の日々を送っています
毎日小さな事でも日記に書き込みしてます
寝不足になる日もしばしば、目が離せない毎日ですが
いっぱい大人ニキビが出来ました^^
太郎がこうして頑張って生きていられるのも
フェレ仲間のサポートが大きいからです
ブログを通してありがとうを
10月のお誕生日来るまで本当に頑張って欲しいので
一緒に闘います

 

 

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
fu
性別:
女性
職業:
趣味:
鼬と会話
自己紹介:
フェレットの洋服や雑貨などを作ってます♪
フェレを飼い始めてからフェレグッツに芽生えてしまって。
今ではフェレ雑貨を作るのが楽しみです☆
最新情報などをお伝えします(*゚ー゚*)
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]